西武新宿線小平駅からの道順

 

西武新宿線小平駅近くの平楽から小平聖地公園までは、基本的に一直線、同じ方角に歩き横断歩道をふたつ越えます。   

taiheiraku.JPG                                        
西武新宿線の小平駅北口を出て右手に少し行くと、太平楽があるのでこの角を左に曲がります。

shakenjyou.JPG
左に曲がってしばらく行くと横断歩道にでますので渡り、車検場の右横の通りをそのまままっすぐに行きます。

tamasaiseibyouin.JPG
右手に多摩済生病院を見て通り過ぎます。

reieniriguti.JPGkozarusuberi.JPG
しばらく行くと、小平霊園の入り口があります。まっすぐに続く道をだいぶ歩き通り抜けると・・・

reiennodeguti.JPGsaizeria.JPG
小平霊園の出口が見えてきて、新青梅街道に出ます。そのままわたってください。サイゼリアとコムウェルホーム小平の間の通りを行くと、すぐに小平聖地公園にでます。

kodairabara.JPG

 

周辺の地理について


小平聖地公園の表示を通り過ぎて花壇に沿って歩いていくと、三叉路にでます。

2013_04290019.JPG

 

 


そのまま、まっすぐに行けば、すぐ右手に長福寺・天神社がありますが、股関節矯正Semisianへは、小平聖地公園の角を左に曲がり、坂道を登ります。

gosaro.JPG
坂道を上りきると五叉路があります。右手にやまふじクリーニングの緑色の看板か゛あるので、その手前脇の細い砂利道を入ってください。

0771.jpg
股関節矯正Semisianは左手三軒目になります。インターホンを鳴らしてください。西武新宿線小平駅北口から股関節矯正Semisianまでは女性の足だと約25分の距離になります。

西武新宿線久米川駅からのご案内

 

 

 

 


股関節矯正 >

sejutu01.jpg

股関節矯正についてご案内しています。

股関節6タイプ >

18811.jpg

6タイプの股関節の特徴について説明しています。

脚長差チェック >

IMGP0866111.jpg

あなたが、股関節6タイプのどこに当てはまるのか推測します。

お気軽にご相談ください

090-6025-0034

受付時間 : 11:00~20:00 月曜日休診

フォームからのご相談はこちら