ご挨拶

千光士 芙己〔せんこうじ ふき〕     Profile

 

健康、そして美しさとはなんでしょうか?

それは外部から様々に知覚されうるものですが、個々人が本当に求めているのは生き生きと健やかに生活し、輝いて生きる自分を感じることではないでしょうか?

その力の源は、身体の“内”にあります。

身体を支えている左右の足の長さが違うと、股関節や肩関節が異常な角度になります。

このことにより、動脈が圧迫されれば血流が悪くなり冷え性などの症状が、
また、総体的な歪みは肩こり、腰痛、眼精疲労などの、様々な力学的ストレスや内臓下垂の状態を生み、背骨が歪むことで神経が圧迫されれば、神経障害に起因する様々な疾患がおきてきます。


体の異常のある部位に“気”を送ることで細胞が活性化し、治癒したりすることが知られていますが、
この“気”こそが人間を大本のところで生かしている、生命エネルギーです。

生命エネルギーが十全に巡る体は、器質的、機能的な問題を生む、偏りなどのない体だということがいえます。

つまり、健康、美しさとは、内から生まれ、身体において左右対称性として現われる、これが股関節矯正Semisianの理念です。

そして、ひとりでも多くの方が、健康と美容を手に入れることの手助けができれば幸いです。

 

 

 

 

 


股関節矯正 >

sejutu01.jpg

股関節矯正についてご案内しています。

股関節6タイプ >

18811.jpg

6タイプの股関節の特徴について説明しています。

脚長差チェック >

IMGP0866111.jpg

あなたが、股関節6タイプのどこに当てはまるのか推測します。

お気軽にご相談ください

090-6025-0034

受付時間 : 11:00~20:00 月曜日休診

フォームからのご相談はこちら